2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年08月11日(土)

4976堂(よくなるどう)のパワーストーンで恋愛成就のアクセサリーを

私は天然石、いわゆるパワーストーンでブレスレットを作るのが大好きで、出かける時や家にいる時、寝る時などいつもパワーストーン ブレスレットをつけています。
パワーストーン アクセサリーの中でよくみかけるのは、ブレスレットやネックレスですが、そういったものには恋愛 パワーストーンと言われるローズクオーツがよく使われているように思います。
ローズクオーツは、女性が幸せになるためにあらゆるサポートをしてくれるそうです。
4976堂(よくなるどう)
写真のようなローズクオーツをメインにもちいたブレスレットは、恋愛成就に効きそうでいいと思います。
4976堂(よくなるどう)
恋愛成就といえば、京都の清水寺境内にある地主神社が有名ですが、実際お参りをして私やいとこの恋愛がうまくいったという例があります。
恋愛 パワーストーンアクセサリーをつけてお参りに行くのもいいかもしれません。
レビューブログからお知らせをいただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
16:45  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/300-5aec44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |