2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月22日(火)

合格保証制度実施の増田塾

最近は予備校に行く子供が増えているそうですが、ただ単に予備校に行っているだけで成績がぐんぐん伸びるとは限らないと思います。それは、本人が目標を持って真剣に勉強に取り組んでいるか、また、習ったことをしっかり身につけているかなどによって変わってくると思うからです。

増田塾

増田塾という塾は、規模は小さいかもしれませんが、成績が伸び悩んでいる生徒を勉強させる環境におき、根気よく指導して難関大学に導くという実績を持っていると思います。
そのため、増田塾では、毎日勉強させるための強制自習制度や補講などで、必要なことが身につくように色々工夫されています。
また、増田塾には、合格保証制度というものがあります。これは、万一の不合格の責任を塾側の当然の責任だと考えて、年間の授業料を全額返金してくれるもので、善良なシステムだと思います。
レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
22:03  |  いろいろブログ  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/286-bee4873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

最近は塾に行く子供が増えているそうですが、ただ単に塾に行っているだけで成績がぐんぐん伸びるとは限らないと思います。それは、塾に行く本人が目標を持って真剣に勉強に取り組んでいるか、また、塾で習ったことをしっかり身につけているかなどによって変わってくると思...
2012/05/23(水) 03:51:57 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |