2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年05月22日(火)

増田塾で難関大学合格

塾といっても色々ありますが、今回ご紹介する増田塾は、難関、特に私立大学専門の塾ということで、とても特色があります。

増田塾

興味深いのは、早稲田、慶応、上智、などの志望校に合格できなかった場合、年間の授業料を全額返金するという難関大学合格保証制度というものがあることです。この制度は経済的にとても安心できると思います。
また、増田塾難関私大奨学金模試というものを実施し、成績優秀者に奨学金を出すということもしているそうです。
増田塾でのこだわりは、英語のテキストと指導だそうです。高い合格率を出している秘訣といっても過言ではないそうです。その他の科目にも工夫がされており、希望の難関大学に合格したいという人には向いていると思います。
レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
21:45  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/285-5b7887a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |