2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月08日(木)

「エルフルール」で女の子の憧れをテーマにしたオリジナルウェディングアイテムを

結婚式は、特に女性にとってかけがえのない思い出にしたいものだと思います。
そんな願いをかなえるために、オリジナルウェディングアイテムを販売しているサイトがエルフルールです。
サイトには、ウェルカムボードやリングピローなどといったギフト&雑貨のカテゴリーもありますし、ペーパーアイテムのカテゴリーには、様々な物語をテーマにした招待状席次表がシリーズで用意されていて、とても素敵です。

例えば、シンデレラシリーズやマーメイドシリーズ、美女と野獣シリーズなどがあります。

私は、下のシンデレラシリーズで招待状などを作成してみたいです。
エルフルール
美しくゴージャスなデザインに、淡いカラーがとても上品な招待状セットなどが揃っています。
細部までこだわったイラストで、ゲストの誰からも好感をもってもらえると思います。

下のリングシリーズは、高級感があり落ち着いたイメージで素敵です。
エルフルール

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
22:21  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/273-fd5a6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |