2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月09日(金)

新しいアクセサリー!スマートフォンピアス

私はスマートフォンをまだ持っていませんが、以前電気店に行って見たスマートフォン、また、ミュージックプレーヤーやゲーム機に共通するものとしてあるのが、イヤホンジャックです。

現在、イヤホンジャックに挿す新しいアクセサリーとして、様々なものが売り出されています。
イヤホンジャック(スマートフォンピアス)は、可愛いものから、面白いもの、また、お洒落なものなどあり、いろいろなタイプのものに対応しています。
イヤホンジャック(スマートフォンピアス)
上のスマートフォンピアスは、赤いきのこがとても可愛いです。

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)
また、上のスマートフォンピアスは、とってもお洒落でゴージャスです。
私はこのスマートフォン ピアスイヤホンジャックアクセサリー「PLUGAPLI」スワロボールSwarovskiスマートフォン ピアスがとてもいいと思いました。なぜなら、15種類の色があり、その日の気分に合わせて変えることもできるからです。

そして、おもしろくて可愛いのが、スマートフォン ピアス「PLUGAPLI」食品サンプルスマートフォンピアススマートフォンピアス です。
美味しそうで、特にロールパンハムのスマートフォンピアスが好きです。

イヤホンジャック(スマートフォンピアス)は、お洒落でしかも、イヤホンジャックにゴミやホコリが入るのを防いでくれるそうですよ。一石二鳥ですね。

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
18:00  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/254-8e57b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |