2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月29日(月)

自分に合った名刺を作る

名刺は、仕事をする人にとって大切なものです。仕事をしていく上で、名刺交換は必ずするもので、特に営業を担当している人は名刺をたくさん必要とするのではないでしょうか。名刺は、相手に自分のことを知ってもらうのにとてもよいアイテムです。ですから、ちょっと趣向を変えた名刺を作ることもいいかもしれません。
おすすめの名刺 作成はこちらまで! とても迅速な対応が好評で、リピーターが多いです。また、外国人の顧客との名刺交換が多い人には、欧米サイズの名刺もあります。自分に合った名刺に出会えると思います。
20:50  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/220-0e4b8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |