2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年09月26日(日)

お久しぶりのしーた、秋の実り

お久しぶりです。
猛暑でパソコン部屋が36度だったりして、写真の縮小もままならず、更新できずにいました
・・・・秋ですね^^実りの秋です。しーたにとっても嬉しい季節♪

6.jpg
しーたは米粒が大好き♪

1_20100926170652.jpg
もちろん相変わらずゴマも大好き♪

2_20100926170702.jpg

5_20100926170725.jpg

なくなると・・・・・・
4_20100926170719.jpg

3_20100926170712.jpg
「餌だめ箱」に余った分は保存しに行きます^^

いつもコメントをありがたく拝見させていただいてます
コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 
朝晩とても涼しくなったので、風邪などに気をつけてくださいね☆

訪問していただきありがとうございました
17:15  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

し~た
実ったばきゃりのおコメ 食びてるだきゃ?ふふふ

し~た・・・餌だめ箱に保存してると思いきや・・・
実は 「いらさ~い いらさ~い♪」って
エサ専門店 開こうと思ってるだね.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

るなちぃ 『OPEN』の文字 見逃さにゃくってよv-266
るなちぃ |  2010.09.26(日) 18:49 | URL |  【編集】

●るなちぃさんへ☆

実ったばかりのは私が・・・
なーんて^^
お米炊く時に、こぼれたのを拾ってくれるお礼にあげたりしてますー

しーた、木の実専門店を開く?らしいです^^;流行るのかしらん??? 
さすが、るなちぃ、見逃さなかったにゃー^^

コメントありがとーね♪
シマリスしーた |  2010.09.27(月) 13:01 | URL |  【編集】

シマリスしーたさん、こんばんはi-118
気付けばもう10月なんですね…!
いよいよ秋本番ですねえi-266
空気が心地よくて、過ごしやすい良い季節ですよねi-179

こうべを垂れる稲穂、収穫の秋ですねえ…!
食い意地大王の私にとっても、秋はやっぱり
食欲の秋ですっ笑

アハハ笑、しーたちゃん可愛い~
ゴマを一生懸命食べてる姿がほのぼのですねえ^^

モロゾフのプリンのガラスの器、うちにも
あります!i-80
大事にとっておいて、コップとして使ってます^^

肌寒い日が多くなってきたので、体調に気をつけて
お過ごし下さいね!

ポチ
やまねこ |  2010.10.05(火) 22:50 | URL |  【編集】

●やまねこさんへ

こんばんは☆
はやいですねーもう10月・・・今年ってもう3ヶ月もないんですね・・・

最近すがすがしい陽気で気持ちがいいです♪

夏ばて気味だった私は、いっきに食欲の秋になりました^^

しーたは、日が短くなってきたのを敏感に察知して、どんどんえさを貯めています。

プリンの容器って結構重宝しますよね^^

ありがとうございます。やまねこさんもお身体気をつけてくださいねー☆

ぽちありがとうございました☆
シマリスしーた |  2010.10.05(火) 23:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.11(火) 19:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/124-e12a7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |