2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

しーた、残暑お見舞い申しあげます

残暑お見舞い申しあげます
1113.jpg
僕は元気だよ^^いつも応援いただきありがとうです

1112.jpg
チョウのようにとまってるよ♪


僕は涼しい場所にケージを移動したので、快適だよー

いつもコメントをありがたく拝見させていただいてます
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 残暑が厳しいですのでお身体に気をつけてくださいね☆

訪問していただきありがとうございました
17:02  |  リスとのふれあい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

i-260残暑お見舞い申し上げますi-260

しーたちゃん、元気そうで嬉しいです^m^
蝶のようにとまってる姿が可愛らしいですねえ
ほんとバランス感覚が良くてすごいなーって
思います^^

下の記事の、カメラ目線のしーたちゃんも可愛い♥
壁にくっついちゃうの、忍者みたいに身軽ですね!

シマリスしーたさんも、暑さに気をつけて
お過ごし下さいね!i-260

ポチ
やまねこ |  2010.08.21(土) 15:10 | URL |  【編集】

●こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

暑い時間はあごを木の上にのせたりして、寝そべっていますが、近づくと、餌、餌ー  と、寄ってきます^^そういう時も身軽だったりします^^;

いつもポチありがとうございます☆

シマリスしーた |  2010.08.23(月) 22:05 | URL |  【編集】

こんにちは

今日から9月に入りましたね~
今年も残り4カ月って思うと、なんだかビックリしちゃいますよね!
でもまだまだ暑いのがキツイですねえ^^;

残暑がいつまでも続いてますが、
残暑バテしないようにお身体大事にして下さいね!

しーたちゃんにもよろしくです~i-260

ポチ
やまねこ |  2010.09.01(水) 19:24 | URL |  【編集】

●こんばんは

こんばんは

もう9月だというのに毎日暑いですねー
しーたは毎日とうもろこしや梨などを食べて、元気にしています。
暑い暑いパソコン部屋で写真縮小の作業を頑張って、また記事を載せますね^^;

やまねこさんもお身体お大事にしてくださいね☆

ポチありがとうございました☆
シマリスしーた |  2010.09.04(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimarisu4.blog37.fc2.com/tb.php/123-daaf7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
