2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月03日(月)

花粉症の症状で困っていたら、『Twendee X』

毎年、花粉症の症状に困っていた家族が、モニターでTwendee Xを2か月飲みました。

Twendee Xは世界で最も抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められているそうです。
CIMG7023_convert_20170403182650.jpg
↑パッケージです。

CIMG7025_convert_20170403182815.jpg
↑容器です。

家族は毎日3錠飲み続けました。味は特になく、大きさもちょうどよくて、飲みにくいということはなかったそうです。
CIMG7029_convert_20170403182831.jpg

以下は家族の感想です。

驚くほど,爽快でした。2月3日から、このサプリメントを飲みだし、特に大きな期待をしていたわけではありませんでしたが、今年の春先は、驚くほど爽快に毎日を過ごせました。
例年のこの時期は、目のかゆみ、鼻水、くしゃみなどで不快な毎日を過ごしていました。
特に昨年はひどくて目はごろごろとしてかゆくなり、目薬をさすとその時だけは収まったのですが、時間がたつとまた同じ症状が出ました。
また、くしゃみは一度で出すと,止まらなくなりまわりの人にまで迷惑をかけていましたし、鼻水はいつの間にか流れ出し、ティッシュを出すのも間に合わないことも多々ありました。
そして、頭もぼーっとして、何も楽しめない日々が続きました。色々な薬やサプリメントを試したのですが。これといって大きな効果はなかったように思います。
しかし、今年はこのサプリメントを飲んだおかげか、三月の初めに若干くしゃみが出たくらいで、ほかの症状は全く出ませんでした。このような日々が送れるなら、また飲みたいと思います。

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
18:57  |  いろいろブログ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |