2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年04月08日(金)

東北地方太平洋沖地震お見舞い・・・ブログの統合

まずは、この度の地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます

シマリスしーたの身内はみんな無事でしたが・・・以前の記事にも書きましたが、家庭の事情などにより、身内がしているブログと統合することとなりました
基本的にはこのブログを残しておこうと思いますが、お世話になった皆様本当にありがとうございました

しーたは、秋から完全に同居したわんこが興味を示してクンクンしたり・・・秋の日照時間の変化により、ちょっと気が荒くなりました。
初めてのプチタイガーです^^;

春になってからちょっと落ち着いてきたのですが、相変わらずご機嫌ななめ?なようです

新しい統合ブログは、「癒しで解消☆おまかせ本舗」です
URLは、http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/です
統合ブログでたまにしーたを載せますので、何卒今後とも「しーた」を宜しくお願いいたします☆
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |