2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

しーた、忍法髪隠しの術?

神隠し^^;じゃなく、髪隠しの術だよー♪

[広告] VPS

(たくさん撮影したので、また載せちゃいました)

いつもコメントをありがたく拝見させていだたいてます。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 

訪問していただきありがとうございました
00:32  |  びっくり画像  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

ニワトリに変身!?

普段は無口な僕だけど、たまにはおしゃべりしてみたい・・・・

なーんて^^;



んーーー(-_-)?どうしてニワトリ・・・・


ちょっとじと目のしーたです
19:14  |  びっくり画像  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

ケージの解体!?

秋になると野生のシマリスは巣にエサを集めて冬に備える・・・・

家シマリスの僕はヒーターを入れてもらうので、冬眠はしない・・・・でも本能で秋になると、いつもよりたくさんエサをおねだりして、エサをため込む・・・・


エサをため込む箱が古くなったので、箱を交換するために突然ケージを解体!?
ガタガタ!!ガシャガシャ!!!

ちょっとびっくりするなー^^;


・・・・おまけ
ajianntamu.jpg
15:31  |  びっくり画像  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

しーた?

ん?しーた?

と思いきや・・・・
resize0376.jpg
うりぼうマウス君でした((汗
21:21  |  びっくり画像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

たまには・・・・

きょうは「しーた」でなく、いきなりプレーリードッグ君です

あまりにも寝相がかわいかったので^^たまには別の動物も・・・・ということで載せてみました

バクスイ~~~~!って感じですね~

じ~~~~っとひたすら見てても起きないんですよ~

resize0268.jpg
20:44  |  びっくり画像  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
