2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年01月01日(火)

しーた思い出写真 -シマリスの気持ち-

あけましておめでとうございます
2013年という年がみなさまにとって
+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い年になりますようお祈りいたします

0 (4)
頬袋がいっぱい(^▽^)です
0 (5)
01:03  |  シマリスの好きなこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月11日(木)

またまたお久しぶりのしーたです

毎日暑い日が続きますが、しーたは元気にしています
01 (3)
外に出るのが相変わらず大好きです

興味津々のしーたです^^


訪問していただきありがとうございました
18:33  |  シマリスの好きなこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

しーた、暑い夏にも負けず・・・

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

管理人のシマリスしーたより、「しーた」の方がずっと元気で、今日も外に出ると喜んで・・・
111_20100808180600.jpg
喜びのポーズ!?なのかな?

114_20100808180628.jpg
今度はカメラ目線!

112_20100808180653.jpg
おっと身構えた!

113_20100808180645.jpg
壁にジャンプ!

・・・ということで、夏の暑さにも負けず、今日も「しーた」は元気なのでした^^

いつもコメントをありがたく拝見させていだたいております。
コメントをいただきましたら、ブログ訪問させていただき、必ずコメント返しさせていただきます☆ 

訪問していただきありがとうございました
18:15  |  シマリスの好きなこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

探検?しーた 動画

外に出るのが大好き♪

食事の後はあちこち探検したいなぁー^^

[広告] VPS


いつもコメントをありがたく拝見させていだたいております。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございました
09:13  |  シマリスの好きなこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

缶の中でお食事しーた  動画

大好きなことはもちろん、食べる事と、外で遊ぶ事^^

今日は缶の中でお食事の動画だよー

でもぼけてるね^^;
[広告] VPS



コメントを返すのが遅くなりがちで申し訳ありませんので、コメントを頂戴しましたら、訪問させていただき、訪問先にてコメント返しをさせていただきますね。いつもコメントはありがたく拝見させていだたいております。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございました
09:35  |  シマリスの好きなこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT