2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年06月24日(木)

リスの看板

リスの看板を見つけました^^
リスが「まとい」を持ってるところがなんともユニークです♪


しーたは相変わらず食べてます^^


いつもコメントをありがたく拝見させていだたいてます。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 

訪問していただきありがとうございました
22:31  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

探検?しーたパート2 動画

下の記事の動画って短いよね^^

なので、パート2と一緒にみてね

[広告] VPS


いつもコメントをありがたく拝見させていだたいております。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 

訪問していただきありがとうございました
09:30  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

瞬間移動!しーた

カンカンの中でひまわりの種を食べていたら、何かの気配にびっくり!!!

瞬間移動してしまったよ」^^;

[広告] VPS


いつもコメントをありがたく拝見させていだたいております。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございました
13:52  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

しーた、髪の毛に絡まる

いつも訪問いただき、ありがとうございます

外に出た時のしーたは、
1_20100502152055.jpg
あちこちが気になる・・・
2_20100502152102.jpg
肩までいくと、時々髪の毛に絡まってしまう・・・
3_20100502152115.jpg
鳥の巣みたい?・・・鳥になった気分^^
4_20100502152127.jpg

コメントを返すのが遅くなり申し訳ありませんので、コメントを頂戴しましたら、訪問させていただき、訪問先にてコメント返しをさせていただきますね。いつもコメントはありがたく拝見させていだたいております。

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございました
15:31  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月25日(日)

カンカンしーた、その後

お菓子の缶の中で、ひまわりの種を食べたりして、大満足な僕
1k.jpg
ちょっと外に出てみようかな・・・

手のひらに乗せてね
2k.jpg

よいしょっ♪
3k.jpg

スタタタッー((速 
4k.jpg

耳元でくんくん
5k.jpg

僕は、食べてる時はおとなしいけど、それ以外はあんまりじっとしていない^^;



またもや頬袋をぱんぱんにして、ケージに帰るしーたでした^^  

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございます
20:34  |  おもしろ画像  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT