2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

甘噛みしーた

赤ちゃんの時は誰だって、どの動物だってちょっとは甘噛みをしてみたくなるのかもしれない

そばにあるものをかじってみたくなる・・・
resize0371.jpg
がじがじ・・・・痛くないでしょ?ね?
22:19  |  シマリスの赤ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

ラッコみたい?

赤ちゃんの時の僕・・・・
おとなしく手のひらにのってるでしょ^^
resize0218.jpg


いきなりひっくり返されて頭をなでなでされちゃったりもして^^;・・・・

もがいてるみたいに見えるかもしれないけど、結構くつろいでるんだよ~
ちょっとラッコさんの気分^^♪かな?
resize0219.jpg
23:05  |  シマリスの赤ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

赤ちゃんの頃の寝顔

シマリスの赤ちゃんは何匹かで、大抵4月から5月のころにペットショップに登場する・・・・

そしてはじめは温度管理がすごく重要なのでヒーターを入れてもらって、プラケースの中で暮らすことになる・・・・

こんな感じで・・・・
resize0200.jpg
↑これはちょっとヒーターが上にあがりすぎてるね^^;

resize0198.jpg
行動範囲が狭いけどがまん・・・とにかく暖かい環境じゃないと、肺炎にかかりやすくなるから気をつけないとね・・・・

resize0196.jpg
食べたらすやすや寝る・・・・それが基本かな^^

resize0197.jpg
爆睡モードだね・・・

15:37  |  シマリスの赤ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月20日(金)

赤ちゃんの頃

赤ちゃんの時はヤギミルクをもらってたんだよ
resize0127.jpg

飲み終わったら・・・すやすやお休みなさい☆
resize0129.jpg
(↑なんか肩がこりそうですね^^;)
11:49  |  シマリスの赤ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

すやすや寝てるよ・・・

赤ちゃんの時はみんなよく寝るよね

僕も赤ちゃんのときはすやすや気持ちよさそ~によく寝たよ~

熟睡しすぎて上に向いて寝てるけど・・・

resize0116.jpg

プラケースの中で寝ているよ♪
11:17  |  シマリスの赤ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
