2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年05月20日(月)

トマト大好き-シマリスの気持ち-

*しーたの思い出*(前に載せた写真とは微妙に違ったりします)

トマトを必死に食べてるよ
6 (2)
水分の多い野菜や果物が大好きだよ
6_20130520180529.jpg

ブログランキングに参加しています。よろしければ一押しをお願いします☆

ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村
18:21  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月31日(日)

暑中お見舞い申し上げます/シマリスの気持ち♪お財布の気持ち♪

暑中お見舞い申し上げます

P1000653.jpg

シマリスのしーたは、キュウリで水分補給をしながら毎日元気にしています

まだまだ暑い日が続きますが、どうか皆様、お身体に気をつけてお過ごしください


訪問していただきありがとうございました
17:41  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

お久しぶりのしーた、秋の実り

お久しぶりです。
猛暑でパソコン部屋が36度だったりして、写真の縮小もままならず、更新できずにいました
・・・・秋ですね^^実りの秋です。しーたにとっても嬉しい季節♪

6.jpg
しーたは米粒が大好き♪

1_20100926170652.jpg
もちろん相変わらずゴマも大好き♪

2_20100926170702.jpg

5_20100926170725.jpg

なくなると・・・・・・
4_20100926170719.jpg

3_20100926170712.jpg
「餌だめ箱」に余った分は保存しに行きます^^

いつもコメントをありがたく拝見させていただいてます
コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 
朝晩とても涼しくなったので、風邪などに気をつけてくださいね☆

訪問していただきありがとうございました
17:15  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

ゴマで体力アップ!

毎日暑いですねー><;
1_20100719204317.jpg
雲も暑そう^^;
2_20100719204327.jpg

しーたは、この暑い夏を乗り切ろうとしているのか、必死にゴマを吸い込んでます^^
「夏はパワーをつけなきゃね♪」
4_20100719204345.jpg

実は今、毛の抜け変わる時期の最終段階なんです。
↓の方がはっきりしてるので、分かりやすいと思いますが、耳の後ろから右斜め下に黒い線があります。

3_20100719204333.jpg境界線がはっきり^^
毛の抜け変わりについてはまた次回ゆっくり・・・

いつもコメントをありがたく拝見させていだたいてます。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^コメントをいただきましたら、遅くなってもコメント返しさせていただきます☆ 

訪問していただきありがとうございました
20:58  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

しーたキャベツを食べる 動画

キャベツが大好きだよー他にレタスも好きだよー

水分もあるしねー^^

[広告] VPS


いつもコメントはありがたく拝見させていだたいております。
また、訪問者リストを見ておじゃまします^^

また、少しずつでも更新していきますね☆訪問していただきありがとうございました
14:03  |  シマリスの好きなもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT