2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月16日(水)

子犬の「モカ」に愛の1票ありがとうございました~シマリスの気持ち

子犬の「モカ」が、「芸能犬は歯が命!コンテストなう」Byグリニーズにエントリーしていました。愛の1票ありがとうございました
(11月1日から11月30日まで、どなたでも毎日1回ずつ投票できます。
どうぞ、子犬の「モカ」に1日1回愛の1票を入れてやってください。是非、よろしくお願いいたします。

moka1.jpeg エントリーNo.541)
17:41  |  プロフィール  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

しーたの気持ち/シマリスの気持ち

僕の名前がどうして「しーた」かというと、天空のラピュタにでてくるシータみたいな優しい子にしたかったからなんだって
resize0171.jpg


でもどうして女の子の名前を?って感じでしょ

一番おとなしくて優しそうな子が男の子だったからっていうことらしいけど、僕の気持ちは・・・・

・・・・「しーちゃん」とか呼ばれてすごくいろんなものをもらって、外にもたくさん出して遊んでもらってるからいいよぉ~^^

ちなみに、しーたってひらかなにしたのは、シマリスの名前の字画判断で決めたんだって♪

resize0170.jpg
14:54  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月15日(日)

シマリスの気持ち♪

ようこそシマリスの気持ち♪へ・・・・

シマリスが大好きです☆

シマリスの記事をどんどん書いていきます。

よろしくお願いします<(_ _)>♪

resize0103.jpg





13:43  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |